--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.29 02:07

papa生日的那一天我在MSN上祝賀了一下,結果就忘了這邊了。
這次趁著沒睡覺一定不能忘記啊!

其實還是老套路的幾句話:
諏訪部さん誕生日おめでとうございます。
もちろん、贈ろう物はないけれど……ええと、これからも貴方のことを応援していきます。
だからファンの皆さんのために、がんばってください!

あたし今日、「罪な約束」を聞きました。本宮役の諏訪部さんの声が大好きでした^_^~
なんて優しい!
このストーリは別に大好きなんか無いんで、「この殺人事件ね、なんか、妙な感じ」と思いました。でも諏訪部さんの演技は素敵、本宮を良く演じました。
あの南野さん(千葉さん役)への手紙、諏訪部さんの素晴らしい声で読んでくれて、あたしも感動しました。あたし「この手紙は意味深な求愛よ」と思う、何度目聞いてました、笑~
あのう、南野さんね、最後きっと自分の笑顔をすべて本宮さんに上げて、ええと、きっと本宮さんの気持ちを良く分かって、幸せを感じました。
明日このシリーズについて感想を書きます。
じゃあ、それでは。
スポンサーサイト

| 声優さん、BLの物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


