--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.08 18:46

配布元をインターネットで調べて、でも失敗だ~
作者さん、大変失礼しました。
OTL~


Q1.貴方のお名前(HN)をドウゾ!
あたしオレンジズと申します。


Q2.神谷さんを好きになったキッカケは?
ええとね、多分「この罪深き夜に」の冬貴さんと「是」の桜花さん。
とても気に入ったわ~


Q3.神谷さんの事は、普段何て呼んでますか?
中国語で「娘娘」~
OTL~
大変失礼しました~


Q4.「ここから本格的にハマった!」っていう作品は何ですか?
すみません、これは何?


Q5.神谷さんの第一印象は?
外見なら・・・忘れちゃった~
声のほう・・・とても綺麗な声と思いました。


Q6.「知らなかったけど、これ見た覚えがある??。」って作品はありますか?
ありません・・・かもしれない。


Q7.ご出演されてる作品が、現在、手元にありますか?(ゲームやDVD等)
日本に居ないし、これを買うなら、とても面倒臭いなぁ~と思います。
だから買うことはありません。


Q8.神谷さん関連グッズ(伝言君やサイン色紙等)を持ってますか?
持ってないですけど、欲しい。
↑でもやっぱり無理と思う、機会なんか全然無い。


Q9.バカーズビーのトークライブに行ったことはありますか?
ない・・・
無理が言ったでしょう?


Q10.神谷さんが司会をしていたイベントに行った事はありますか?
じゃあ、次~


Q11.その他、神谷さんがご出演されていたイベントに行ったことがありますか?
もう、ご勘弁を~


Q12.神谷さんの好きなところは?
声、勿論声なんです~
そして彼の性格も好きで、とても可愛いと思います。


Q13.神谷さんを漢字一文字で表現してください。
すみません、あたしの日本語は上手ではないです。
じゃあ、中国語で:
「」


Q14.神谷さんのイメージカラーは?
えぇ?
考えれば、えっと、淡いグリーンとか、ブルーとか、多分そんな感じ。


Q15.貴方が、街の中で神谷さんを見かけたら、どうしますか?
叮嚀な挨拶をします——あたし彼のファンよ、それは当たり前な望みでしょう。


Q16.神谷さんの周りの人になれるとしたら、誰になって、何がしたいですか?
お兄さん。


Q17.神谷さんの体の一部に触れるとしたら、何処を触りたい?
こし!­——ありがとうございます。
……罪な質問、罪な子……


Q18.朝起きたら、神谷さんになっていました。何をしたいですか?
遊佐浩二さんと会うこと。
↑ナニそれ?


Q19.演じた役の中で、「これが好き!」ってキャラはいますか?
いっぱいあります。


20.「神谷さんにはこういう感じの役が似合ってる。」と思うのはどんな感じの役ですか?
「学園HEAVEN」の郁さん。
綺麗ですし、女王ですし。


Q21.これからやって欲しい感じの役ってありますか?
えっと、元気な正太とか、馬鹿な人とか、厳しい親とか。
とにかく、今まで彼にやってことはなっかたキャラクタは全部やって欲しいです。


Q22.VOICE OF WONDERLANDを聞いた事はありますか?
VOICE OF PRINCEを聞いた事がありますけど・・・


Q23.「こういうグッズがあれば良いなぁ??。」と思うものは?
・・・あたしには、そんな思いを持つ資格がありません。
原因はQ7~Q11を参考してください。


Q24.神谷さんに応援メッセージを!
神谷さん大好きです~
そんな言葉じゃなくて・・・
えっと、あなたの声を惚れたことは本とに良かった。
神谷さんの声は綺麗で、清くて、まるで窓から降り注ぐ光のような。神谷さんのファンとして、本とに幸せなんです。
あたし海外のファンですが、いろんな不便があります。でも、これからも精一杯応援しますから。
だから、世界各地からのファンのため、愛される人のため、もっともっといい作品を作ってくださいね~
じゃあ、以上です~


Q25.最後に貴方から一言。
もう疲れちゃった~
日本語でそんな質問をすることは初めてなんです。
外国語より、母語はもっと親切ですよね~

| 声優さん、BLの物 | コメント(3) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

全日文啊........@@
看不懂ing
18题真囧.......

| 有無間 | URL | 2006.05.08 23:36 |

橘子君、こんばんは。
這個質問我也做了. 可以trackback嗎?

| ナンヤ | URL | 2006.05.09 05:21 |

18题那是我CJ已久的想法~

我这就爬去ナンヤちゃん家里去看!

| 橘子 | URL | 2006.05.10 15:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神谷浩史さんファンに25の質問
橘子君から盗まれた ---神谷浩史さんファンに25の質問!Q1.貴方のお名前(HN)をドウゾ!ナンヤ。Q2.神谷さんを好きになったキッカケは?「ハチクロ」の竹本君。

ナンヤの別荘  2006.05.09 06:17

↑ページトップ


