--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.10 17:27

配布元はこちらです。
i-bana3.jpg

智洋さんありがとうございました~


★★★★★

野島裕史さんファンに50の質問


1)HN(お名前)は?
あたしオレンジズと申します。


2)生年月日・星座・血液型は?
○年5月19日 牡牛座 A型


3)性別は?
女です。


4)出身はどちら?
中国(日本の中国地方じゃなくて、海外のファンです)


5)野島裕史さんファン歴は?
恥ずかしいだけど、そろそろ半月(-。-|)。


6)ファンになったきっかけは?
ゆっちーのラジオ「ももっとトーク」のゲストのこと。


7)野島さんのどんな所が好き?
声が好き~
えっと、失礼ですが、顔も~


8)普段野島さんの事をなんと呼んでいる?
中国語で「小裕」、日本語の「ヒロちゃん」の意味です。
そして、「NOJINI」。


9)野島さんに演じてもらいたい役は?
可愛い子供とか、美形の悪いキャラとか、そして、攻めとか・・・(アセアセ~)


10)具体的に作品名をあげるとすれば?
それはちょっと難しい・・・


11)野島さんを生で御覧になった事は?
海外のファンで、それは確かに・・・


12)ナレーションの野島さんとアニメの野島さん・・どっちが好き?
両方が大好き~


13)「スーパーモーニング」欠かさず見る?
すみません、今中国で・・・


14)突発的にアニメにご出演・・お声を聞き分ける自信はある?
それほどの自信もちろん持ってます~


15)弟の健児さんとの共演を希望しますか?
しますします!
一生のお願いです~


16)お父様の昭生さんとの共演を希望しますか?
それは・・・難しいと思います。


17)「スラップスティック」というバンド、知ってる?(笑)
ちょっと。
野島のお父さんはそのバンドを参加したことを知っている。
そして、他のメンバーは古谷徹さん、神谷明さん、鈴置洋孝さん、○○さん・・・
それ上の情報はぜんぜん知らないです。


18)弟の健児さんとの「兄弟ユニット」実現させたいですよね?!
ぜひ!
早く実現されてください~


19)ユニット名、良いアイディアはある?
思いつきません。


20)兄弟ユニットでやってもらいたい事は?
歌のシングル、アルバム、DVDを発売こと、握手会のこと、そして写真集を出すこと。
ライヴツアーは最高の夢~叶うなら、死んでもいい・・・


21)CDが発売されたら、即購入?
難しいと思いますが、頑張ります。


22)イベントがあるなら行きたい?
確かに、「行きたい」~


23)野島さん出演のイベントに参加した事はある?
ありません・・・
何で「○○に25(50)質問」はみんなそんな質問きっとあります?
T_T~行きたいですけど、無理だもん~


24)どんなイベントに出演してほしい?
野島兄弟の「二人きりのイベント」が欲しい~


25)BLの野島さん、OKですか?それが”当事者”でも?
ぜんぜんOK~
慣れました~


26)BLの野島さん、攻め?受け?どっちが理想的?
「理想的」・・・微妙な感じ~
どっちがいいなぁと思いますよ。


27)ご兄弟でBLに出演!さあ、攻めはどっち?
ぜひ、お兄さんのほう!
でも、弟ならあたしには平気。


28)今更ですが、BLはOKな方?苦手な方?
OKな方~


29)苦手な方・・ごめんなさい~m(__)m
じゃあ、OKな方は?


30)ご自分のサイトは野島さん関係?
サイトを持ってことはない。
ブログが持ってます~


31)サイトをお持ちなら、サイト名を♪
ブログの名は「海岸線」です~


32)サイト名の由来は?
えっと、作ったとき、ちょっとある文章のタイトルを気に入った、だからそのタイトルを自分のブログの名にしました。
(でも、その文章読むことはなかった~)


33)内容はどんな感じ?
腐女子の日記(-。-||)~


34)パソコン歴・インターネット歴は?
パソコンは高校一年のときから、インターネットのほうはその後。
でも、あの時毎日毎日勉強したので、あまり時間がなかった。
思いのままにインターネットで遊ぶことは大学の三年生になっちゃった時、そのときから、暇がいっぱいありました。


35)お使いのパソコンは?
IBMのTHINKPAD


36)メールはよく書く方?
はい~


37)もらったメールには必ず返事を書く?
それは基本の礼儀と思います。


38)携帯の着メロは何?
普通なら、着メロはない。
あたしね、携帯フルフルな感じが好きです~


39)野島さんと1日デート・・どこへ行きたい?
彼の家!
・・・だめ?


40)お酒が大好き♪という野島さん、つきあえる?
あたしお酒が弱いんです・・・
ジュースで付き合いましょう~


41)多趣味な野島さん、あなたの趣味は?
あたしも多趣味~


42)レディースも着ちゃう野島さん、小柄な男性は好き?
「好き」ではなく、「かまいません」です。


43)野島さんにプレゼントするとしたらどんな物?
いい仕事の機会と彼の大好きなお酒を贈りたい~


44)野島さんにファンレターを書いたことはある?
あたしの日本語は本とに下手と思いますが、そんなことできるわけないです。


45)返事はもらえた?
じゃあ、次の質問行きましょう~


46)あなたにとって、野島さんはどんな存在?
可愛くて、可愛くて、たまらない、そして優しいお兄さん。


47)野島さんに望む事は?
兄弟ユニットの実現。良いたら、ドラマ シーディーの共演~
ええと、いいナレーションのお仕事、いいアニメの参加すること、もっともっと彼が好きなファンが増えること・・・
数え切れないわよ。


48)野島さんのファンになって良かった事は?
幸せな感じが増えたこと~


49)野島さんにメッセージがあれば♪
多分、野島さんは自分だけのため、声優になっちゃった。
でも、親さんのお仕事を続けられるのは、光栄とプレッシャーと共に、頑張りなくちゃ。
えっと、これからも野島さんのことを応援して続きます。
愛されるファンのために、もっともっと頑張ってください!


50)お疲れ様でした。一言どうぞ!!
あたしの日本語は本とに下手です。
涙~~~

| 声優さん、BLの物 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

这题目出的.....中间一堆显然实在凑数orz
看到我刚才留的提取码没有~快去下吧~听完会更有爱的><

| 有無間 | URL | 2006.05.10 19:49 |

這次是野島兄...我也想做不過50條太多了...最近超級愛這個人TvT...

| ナンヤ | URL | 2006.05.10 23:29 |

好的!
對了,小有昨天忘記告訴你了,NOJINI的那個新的DRAMA其實就是傳説中的聲優事務所,井上PAPA是PRODUCER還是什麼的。3發行的前面一天晚上我剛好在聽1和2,OKIAYU那個真忍者偽經紀人的角色真是笑死我了~把NOJIKEN和小西嚇死了的神秘人物。
不過我覺得最的還是甲斐田小姐的那個角色……
語速很快、我也不能一句一句完全能聽懂,聽聽熱鬧還是蠻有意思的(汗~),熱血NOJIKEN~

2 ナンヤちゃん:
50條内容多是不多,不過我這種程度的三腳貓……最大的困難是日語啊OTL~
大家當作短文改錯看吧T_T~

| 橘子君 | URL | 2006.05.11 21:16 |

嗯嗯我听人说了~1和2虽然没有听.....光听3就知道很强大了~papa好囧~
你都听热闹.....那我只能听热闹的热闹了orz

| 有無間 | URL | 2006.05.12 20:24 |

人實在很多,而且語速都很快,我聼着聼着就跑神了……
只有甲斐田JJ説話的時候我還能鎮靜一點。

| 橘子君 | URL | 2006.05.12 22:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


