--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.25 22:35

舞ちゃんからのバトンなんです♪
全部自分のことについて、頑張ります~


【回す5人を最初に書いておく。】
ええと、こっちの習慣をご存知でしょう?
じゃあ、次の質問行きましょう!


【お名前は】
あたしオレンジズと申します。


【おいくつですか?】
マルマルでございます><|||


【ご職業は?】
大学の四年生


【ご趣味は?】
趣味って……声優さんのこととか、アニメとか、音楽とか、映画とか。
そして普通な女の子の趣味~例えば、KTV、買い物、マルマル、バツバツ><|||


【好きな異性のタイプは?】
金持ち
><||||


【特技は?】
唄うこと(?)、幼い時から、人々の声を良く聞き分けること。


【何か資格を持っていますか?】
大学英語6級(舞ちゃんのそこから学んでくる~この名前><)、中級口訳(この名前だっけ?)、日本語能力試験2級。またはコンピューター関連のつまらない物。
残念だけどあたし道に迷いやすくて今まで運転免許持ってないからOTL~


【悩みがありますか?】
はい、普通な人間なんだ。


【お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】
・好きな食べ物→甘いものが大好き♪ラーメンと果物年中無休、冬でなべ、夏はアイスクリーム~そして、ケーキ!
・嫌いな食べ物→肉、いくつかの野菜、臭い匂いのもの、悪辣なものも苦手。


【貴方が愛する人へ一言!!】
大好きだから、付き合って欲しいじゅん~
アセアセ(^~^)|||~~


【回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします】
ええと、ご存知のとおり、あたし不足なところは結構あるんですけれど、いっぱいの良い友達に出会ったことは本当に幸せなんです。
これからも、よろしくお願い致します!

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


